CapriCRAZY~xx in wonderland~vol.1 夢の国でした❣❣❣❣❣

 

こんにちは❣
Meronberryバンド。猫Vo.担当meronberryです❤

2016年2月14日は
CapriCRAZY~xx in wonderland~vol.1
にお越し頂き誠にぁりがとぅ御座ぃました❣

EasyCapture1

IMG_3803

Caprice主催のイベントで、
玖さまのシチューがぁったり❤

ぉ菓子てんこもりだったり
IMG_4803
まゆちゃんがオススメするだけぁって、アクセサリーshop『MI9REI』可愛ぃかったぁ
そんな私ゎ購入し損ねますた
共演者さんも強烈に素敵なバンドさんばかりで共演させて頂き恐縮でした❣
ぁりがとぅござぃますた

IMG_4977
松枝さん主催【THE MUSIC HOUR】でぃっもぉ世話になってぉります
心斎橋VARONスタッフの皆様ぁりがとぅござぃました

ゃっぱり本番は、予想外のことばかり
まぁぅなさんが曲間のMCの場所を間違ぇたりまさかでしたゎ

前回のLIVEで新曲発表しまして
なんと❣
早速CDを作っちゃぃました❣

MeronberryォリジナルCD第三弾❣
無料で配布させて頂きましたが、お手に取って聴ぃて頂けましたでしょぅか?

IMG_4703
EasyCapture2

 

第1弾・・・『futarino sekai』

第2弾・・・天使のsmile

第3弾・・・笑うしかなぃゃんwww

そしたら、こんなふぅに繋がります

IMG_4704

第4弾どんな曲か私が1番楽しみです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

セットリスト
1.笑ぅしかなぃゃんwww
2.カプクレSpecialMeronberryオリジナルメドレー
【futrino sekai〜ストロベリーブルー〜ワンダーランド】
3.ふわゆら
4.FUN‼︎ Meronberry ver.

 

不思議の国のアリスをコンセプトに非日常な世界
この日の為に衣装も変ぇてみましたぁ〜〜
そろx②衣装も変ぇたぃねぇ〜って話もしてたのれ、
タイミングも良く衣装も変ぇれて楽しさ倍増れしたぁ〜ヾ(*>∀<*)ノ゙
写真も沢山撮って頂けたのれ、そのぅち個人のblogにでも載せてみまぁす
ょかったら覗きに来てくらさぁぃ✨
DSC00862

 

そして、
ぉ知らせれす❣

急遽決定したのですが、
万屋の遥ちゃんが、正式メンバーから脱退する事が決まりました。
3年間Meronberryを支ぇてくりて、ほんとに感謝してます
遥ちゃんのァィディァ、センス、実力、行動力他諸々たくさんたくさん❣
15回もLIVEが出来たものそんな遥ちゃんのぉ力添ぇがぁったからだと思ってます☺✨
会場を盛り上げてくれて、楽しぃ時間をぁりぁとぉごじゃぃますた❣
この場をぉ借りして御礼申し上げます
DSC00771

 

そして、最近に始まったことじゃにゃぃれすが、
ぅなさんが東京に移住して、益々大阪に帰ってくりゅのが難しく、LIVEにゎ帰ってこれりゅんですが、
LIVEの為の準備スタジオ練習など十分に出来にゃぃし、
その他諸々とぅなさんなりに悩んでりゅらしぃれす

この佇まぃで…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSC00781
って現状のMeronberryなのです
❤♦♠♡今後のMeronberryは*:.。♬..。(രᴗര๑)*
次のLIVEがいつになるかわかりませんが
メンバー各々それぞれ力を付ける為に日々精進して行きますので
LIVEをする時が決まればまたMeronberryを応援して頂ければ幸ぃに思ぃます❤

また、皆様の笑顔がみれる時まで❤❤❤

 

最後になりましたが、Capriceさぁん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

素敵なイベントに関ゎらせて頂き

本当にぁりがとぅござぃました(/≧▽≦)/

ほんま大好きっ(*>艸<)♪+゜

Meronberryの兎Vo.meronberryでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

DSC00904