音楽と恋をしようvol.6☆彡 2016.9.10 有難ぅ御座ぃましたぁ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

どもどもどもどもぉ~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

Meronberry & Black Meron のVo. meronberry でごじゃぃまぁすo(〃^▽^〃)o

先日ゎ≪音楽と恋をしようvol.6~夏より熱い(あ...つい)秋にしょう~≫@SOMAに足を運んで頂きぁりぁとぅごじゃぃましたぁ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

主催者さん、スタッフさん、司会者さん、SOMAのスタッフの皆さま💛対バンの皆さま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんとにぁりぁとぉごじゃぃましたぁヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

5年前の≪音楽と恋をしよう≫のイベント、主催者椋橋さんのぉ誘ぃでMeronberryが結成されたキッカケの1っで、ほんとにMeronberryにとって、凄く思ぃ入れのある、大切なィベントでしたぁヾ(@>▽<@)ノ

img_1388

対バンの方々ゎもちろん、フランクフルトゃ、ケーキ、ぉ菓子などの軽食がぁったり、めっちゃ素敵女子MAKOちゃんにょる手作りアクセサリーがぁったり、各バンドさんのプレゼントが当たったりの抽選がぁったりでほんとに充実した1日で凄くァットホームなLIVEでしたぁヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

img_1384

今回ゎ「もぷにゃんプレゼンツ」で「Black Meron」とゅ~事で≪cocco≫のコピーをさせて頂きました💖
普段のMeronberryからゎ想像できにゃぃかと思ぃますがw( ̄▽ ̄;)w

🌟セトリ🌟
音速パンチ
水鏡
カウントダウン
星に願いを
樹海の糸
焼け野が原

 

 

意外ゃ意外で、思った以上に評判がょろしかったんじゃにゃぃかと自負してぉります💓
Meronberryとして、1っの[ターニングポイント]になったのでゎにゃぃかと思ぃますぅ(≧∇≦)ъ
今回サポートして頂きました【さの様】にゎほんとに感謝してぉります❣❣❣❣❣❣❣❣マジ凄かったれす💕
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

次回のLIVEゎ10月23日❣❣❣
スペシャルサポーターにご協力頂きMeronberryのォリジナルをさせて頂きますので、また楽しみにして頂けたら幸ぃれす ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

img_1407
↥↥↥↥↥↥↥もぷにゃん↥↥↥↥↥

 

 

そりでゎヾ(≧∇≦)ノ”
ごきげんょぅヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です